
--年--月--日 --:--


衣装三点追加

2012年04月10日 00:58

久々にろくろ再開!ブログの更新全然なくて申し訳ないです…裟姫もakiruも生きてます。笑。

今月からまたろくろ充なので写真集に向けてモリモリ撮っていきます~!

予定では、11月の東京十色での販売を予定しています。
だけども予定は未定\(^o^)/

実は裟姫が今年いっぱいでコスプレをやめるつもりでいるので、それまでには出ると思います…。
いままで通りコスプレしなくなっても忍者オタクは続行してますのでカメコやオンリー、忍ミュなどでみなさんとお会いできる予感です。笑。

悔いの無いようにしたいです!

そんな感じで三着撮ってきました。ろくろだけで何着衣装作っただろうか…^p^

0325-197.jpg
doku-123.jpg
doku-329.jpg


桜も満開でした!しかしあと二週間くらいは…もってくれよ…!!一番撮りたいシーンがまだ撮れてないのです…!桜ふんばれー!


最新記事


