スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サンプル

2011年01月18日 03:36

中在家@裟姫です!

撮影クランクインしました!二か月以上六ろコスやってなかったんで禁断症状でてたんですがようやく発散できました…これから月2、3回で六ろが出来る幸せ…やっぱりあきるとの六ろしてる時が一番落ち着きます。笑。なんだろう、何回もやってるのに^p^まだまだやりたい…

雪のロケは月末にあるので、町並みぽかぽか画像を撮ろうと思ったのですがまさかの積雪\(^o^)/
ラッキー!?なんだろうか…?????降ってはなかったんですが電車乗ってビビりまくりでした…草鞋…裸足…

でも写真見返したら雪がキラキラ綺麗で本当に良かったです!
寒いのは大の苦手ですが、冬の日差しや奥行きのある青空は本当に綺麗ですよね!

制服と私服、冬仕様してきましたー、て、半捏造ですが^p^はんてんオソロイー^^

sample1.jpg


sample2.jpg


sample3.jpg


sample4.jpg


photo by彦たんありがとう!!

今回収録する画像は大きめに収録しようと思ってるので、サンプルは小さめで失礼します~。。。
こちらの画像が収録されるとは限りません、雰囲気が分かるのを適当に裟姫が選んじゃってます^^;


さてさて次は雪ロケ行ってきます!大きい雪だるま作るぞー!

雪ロケのあとは現パロ私服ってきます。早速捏造ですみませんぞう^^お弁当作っていくんだーデコ弁!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokurom.blog87.fc2.com/tb.php/3-8cc29e0a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


