
--年--月--日 --:--


ロケ

2011年02月12日 01:19

雪ロケに遠征に行ったりしてました…
色々レポ書きたいんですが詳しくはアーカイブで\(^o^)

つまりは捏造すぎて…orz

雪ロケは黒服で血糊

河川敷は現パロです…。

ちなみに今回のROMでは血糊は入りません。第二段はあくまでギャグネタ路線なので…^^

捏造ですので追記に畳んでおきます~。
嫌いな方は回れ右でお願いします…!><
1.jpg
4.jpg
初めて泣いてみた。

綺麗に撮ってくれたのに泣きが足りなかった^^分かりにくい^p^もっと顔ぐしゃぐしゃでも良かったなぁ。。。りべんじ!


こちらが第二段用の撮影です↓

43_original.jpg
110_original.jpg
242_original.jpg

念願の自転車!だがしかし私が二人乗り下手すぎて小平太にバトンタッチという…^p^わたしいい子だから二人乗りとかしたことないんですものうわなにをするやめry

さーて次もがんばってきま!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokurom.blog87.fc2.com/tb.php/4-f51c2731
    この記事へのトラックバック


    最新記事


