
--年--月--日 --:--


ごぶさたしております

2011年06月16日 00:07

お久しぶりですリオナ裟姫です。
色々と更新滞ってまして申し訳ございません。

なかなかろ二人の予定が合わず、撮影が出来ていない日々が続きます…七松も中在家もろくろ欠乏症です…^p^
本当にいつ発行になるかは分かりませんが、時間はかかってもいいのでゆっくりまったりろくろしていきたいと思っております~!

6月26日の十忍十色なのですが、前回のROMを少しだけ再販していく予定です。
ほんとに少数部の再販となりますので、ご希望の方はお早めにお立ち寄りいただけますと幸いです。
通販の予定はございません。

イベントは同人サークル(文仙)のスペースですし、akiruが遠征できなくなったため私一人参加で分かりにくいと思いますが、くのたま、ユキのコスプレをしています~^^長次やるならやっぱり七松がいないと!という自分ルールでして…w

スペースはインテックス三号館・H23、24となります。

お会いできましたら嬉しいです~宜しくお願い致します!


524.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokurom.blog87.fc2.com/tb.php/5-c5b74090
    この記事へのトラックバック


    最新記事


