
--年--月--日 --:--


海ロケ

2011年09月01日 01:49

ブログ更新を初めてさせてもらいます、七松@akiruです!
なかなか更新も出来ずに申し訳ありません。

1月からなかなか予定が合わず撮影が出来ずにいましたが、8月より撮影再開することになりました!
約7カ月ぶりの撮影を先日海ロケにてしてきました(^0^)
雨が続きで心配してましたが当日は晴れ!
本当に久しぶりのろくろで正直ちょっと泣きそうになりました。笑

改めて思うのは裟姫ちゃんの長次が横に居るってすごく落ち着くし、安心できるんです。
六ろたのしー!!!ずっとやってたい><

撮影中は終始ハシャギ過ぎて普通に海満喫してしまった^^
今回は夏さん・りくたさんが同行してくれてお手伝いしてくれました!
本当にありがとうございました><

写真は年齢操作と水軍六ろになりますー^^

0828 137

0828 253

0828 392

0828 359

写真*夏さん!

早く次の撮影がしたいです、すでに六ろ欠乏症!

ごぶさたしております

2011年06月16日 00:07

お久しぶりですリオナ裟姫です。
色々と更新滞ってまして申し訳ございません。

なかなかろ二人の予定が合わず、撮影が出来ていない日々が続きます…七松も中在家もろくろ欠乏症です…^p^
本当にいつ発行になるかは分かりませんが、時間はかかってもいいのでゆっくりまったりろくろしていきたいと思っております~!

6月26日の十忍十色なのですが、前回のROMを少しだけ再販していく予定です。
ほんとに少数部の再販となりますので、ご希望の方はお早めにお立ち寄りいただけますと幸いです。
通販の予定はございません。

イベントは同人サークル(文仙)のスペースですし、akiruが遠征できなくなったため私一人参加で分かりにくいと思いますが、くのたま、ユキのコスプレをしています~^^長次やるならやっぱり七松がいないと!という自分ルールでして…w

スペースはインテックス三号館・H23、24となります。

お会いできましたら嬉しいです~宜しくお願い致します!


524.jpg

ロケ

2011年02月12日 01:19

雪ロケに遠征に行ったりしてました…
色々レポ書きたいんですが詳しくはアーカイブで\(^o^)

つまりは捏造すぎて…orz

雪ロケは黒服で血糊

河川敷は現パロです…。

ちなみに今回のROMでは血糊は入りません。第二段はあくまでギャグネタ路線なので…^^

捏造ですので追記に畳んでおきます~。
嫌いな方は回れ右でお願いします…!><
[ロケ]の続きを読む

サンプル

2011年01月18日 03:36

中在家@裟姫です!

撮影クランクインしました!二か月以上六ろコスやってなかったんで禁断症状でてたんですがようやく発散できました…これから月2、3回で六ろが出来る幸せ…やっぱりあきるとの六ろしてる時が一番落ち着きます。笑。なんだろう、何回もやってるのに^p^まだまだやりたい…

雪のロケは月末にあるので、町並みぽかぽか画像を撮ろうと思ったのですがまさかの積雪\(^o^)/
ラッキー!?なんだろうか…?????降ってはなかったんですが電車乗ってビビりまくりでした…草鞋…裸足…

でも写真見返したら雪がキラキラ綺麗で本当に良かったです!
寒いのは大の苦手ですが、冬の日差しや奥行きのある青空は本当に綺麗ですよね!

制服と私服、冬仕様してきましたー、て、半捏造ですが^p^はんてんオソロイー^^

sample1.jpg


sample2.jpg


sample3.jpg


sample4.jpg


photo by彦たんありがとう!!

今回収録する画像は大きめに収録しようと思ってるので、サンプルは小さめで失礼します~。。。
こちらの画像が収録されるとは限りません、雰囲気が分かるのを適当に裟姫が選んじゃってます^^;


さてさて次は雪ロケ行ってきます!大きい雪だるま作るぞー!

雪ロケのあとは現パロ私服ってきます。早速捏造ですみませんぞう^^お弁当作っていくんだーデコ弁!

ブログ始動!

2011年01月13日 02:02

中在家@裟姫です。ついにブログ開始させました~^^

忍たまコスROMのリンクも貼らせていただいたりホクホクでございます楽しみですエヘヘ
前回は単発のようなものだったのでサイトの特設ページだけで済ませてしまいましたが、第二段、第三段までの構想を練ってしまったのでもう…やるしかないな、とwww

今回もNOT女性向けですがYESねつ造

ですのでオリジナル衣装が嫌いな方は見ない方が身のためです~^^ちなみに来週から撮影開始の第二段・・・

捏造まみれです\(^o^)/

相変わらずの現パロとか…ちゃんちゃんことか…にょたいかトカ…^^^^^^^^

厨二乙。
今回メインになる衣装はドクタケと南蛮なので、ちょっと前回と違ってポップでギャグっぽい可愛い感じを目指していきたいと思います
その代り第三段はちょ~~~…重い感じにしたいので…

販売予定まだ決まっておりません\(^o^)/
多分4/10の十色…を目指していますが、編集担当の裟姫が本業の同人の方でバタバタしそうなので6月の大阪になるかもしれません…撮影の予定の整理がきちんとできましたら追ってご連絡したいと思いますので、宜しくお願いいたします^^

今日は忍ミュに行ってきます。笑

ではっ


最新記事


